RAKUEN

 



GARDEN風景

1_20130714114707.jpg



久しぶりの更新です。

5/29に無事に女の子を出産しました。

分からない事ばかりで日々振り回されていますが、

ようやくほんの少しの余裕が出来るようになってきました。

ご心配をおかけした皆さま、

元気にやってますのでご安心を(^□^*)



出産で忙しかった時期がちょうど花盛り。

義母が病室に庭で咲いたバラを持ってきてくれたので、

花が咲いている様子を妄想したり・・・。

でもでも頭の中は、ガーデニング<出産・赤ちゃん・子育て。

ようやく周りを見れるようになってきたので

記録として写真をUPしますネ!(^^)!


↑バラが咲いてる場所。

中央の銅葉は”スモークツリー”

アーチが2つあって、1つには”フェリシア”もう1つには”夢乙女”

を絡ませてます。

まだ小さいのでアーチ全体に咲くのは2.3年後かな?

分かりづらいけど、

右側の小さな花の塊は”クランベ コーディフォリア”

憧れの花でしたが、今年初めて盛大に咲いてくれました(^O^)/

こうなるまでに3年ぐらいかかりました。

でも忙しくてマジマジと見る事が出来なかった(T_T)

来年はそういう時間があるかな?

そして来年も今年みたいに咲いてくれるかなぁ?



2_20130714114707.jpg



↑6月上旬の様子。

銅葉の”アメリカテマリシモツケ ディアボロ”

ブルーの”ネペタ”

フワフワの”ホルデューム ユパツム”

中心のイエローの木は”フリージア”

鉄のアーチが見えますが、これは農業用ハウスの材料。

手作り感抜群★

将来的にはここに”バラ ポールズヒマラヤンムスク”

が桜の様に咲く予定。



3_20130714114706.jpg



↑GARDEN風景



4_20130714114705.jpg



↑GARDEN風景



5_20130714114704.jpg



↑今年見たかった光景

”サルビアネモローサ”と”ニゲラ”のコラボ。




プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
