RAKUEN

 



パニカム

23_20130922161030949.jpg



↑”パニカム チョコラータ”

草みたいに見える穂先が茶色いグラス。

知らない人が見ると

「オーイ、花壇の中に草が生えてますよぉ~」

って感じかな?!

間違いなく私の母は抜いてしまうでしょう。

マルGARDENにはアチコチにグラスが植えてあるので、

抜かれてしまわないかハラハラする時があります。

だから母には花壇の中の植物は例え草であっても抜かないで!

と言ってあります_(._.)_

やっと手に入れたモノも沢山あるので・・・。



24_2013092216102973e.jpg



↑分かりづらいけど、

ちゃんと小さな穂もでてます☆

隣のイエローの花は“ルドベキア”



1_201309221610292cc.jpg



↑GARDEN風景

“セダム オータムジョイ”と

“ルドベキア タカオ”



2_2013092216102894e.jpg



ルドベキア タカオって背が高くなって

花が咲くと倒れてしまいます((+_+))

去年はノビノビと育ててしまったので

すべてがダラーンと倒れてしまい苦労しました。

なので今年は梅雨時期に一旦カットして(切り戻し)

背を低くさせました。

うまい具合に50cmぐらいでGOOD(^□^*)

コンモリと咲いてくれていい感じ(^o^)丿







Comments
 こんにちは
マルガーデンも秋らしくなってますね。
よそでもグラス類をみると
あっ!マルガーデンらしいと結び付くほど、
グラス=マルガーデンのイメージですo(^▽^)o
お母様は、子育て中のお手伝いですかね。
草取りしようかって気持ちになるだけえらい!
 Peta Peta さんへ
マルGARDENを連想してくれるなんて
嬉しいですぅ(^o^)丿
子供がいると思うようにガーデニング作業が
すすまないのが悩み。
でも頼ってばかりもいられないからネ。
がんばろっと(^□^*)

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
