RAKUEN

 



GARDEN風景

49.jpg



↑中央のススキ“タカノハススキ”

目隠しの意味も含めて植えてあります。

アチコチにグラスがあるとサワサワしていいです(^o^)丿

→私の好み(^_^;)



51.jpg



↑農業用ハウスのパイプで作ってアーチ。

どでかいアーチが速攻で出来あがり。

ちょっと見栄えが悪いけどマルGARDENはこれで十分。

“ポールズヒマラヤンムスク”が植えてあります。

まだまだ全面に広がるまではいってませんが、少し咲いてくれました☆




50.jpg



↑“アカンサスモリス”

あまり大きくなってくれません(T_T)

一応花は1.2本毎年咲いてくれますが、、、。

やはり耐寒性の問題かな??



52.jpg



↑大きな葉っぱの“クラリーセージ”と

真っ赤な実の“アメリカコデマリ ディアボロ”



53.jpg



↑“ダイアンサス ソーティー”

マルGARDENでは夏越しが難しいのが難点。

株の半分が駄目になります。



54.jpg



↑でもこの色が見たいから

毎年どこかで咲かせたい花の1つ。

種から簡単に育てられるけど手持ちの種がなかったような・・・。

まっ何とかしよう。



55.jpg



↑妊娠中だったけど、どうしてもガーデニングがしたくて

この場所に種やら苗やら植えた場所。

乙女チックなお花畑になりました(*^▽^*).。o○



57.jpg




↑GARDEN風景。

娘が泣き出したので今日はコレマデ_(._.)_




Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
