RAKUEN

 



GARDEN風景

15_2014062115471304b.jpg



↑“バラ ローズマリーヴィオー”

遅咲きです。

バラも花期をずらせば長く楽しめますね(^□^*)

この前の暑い日、このバラにヘビが絡まってました((+_+))

目と目があって私はそのままフリーズ状態(*_*)

恐怖でその後はこのバラにあまり近づけなくなりました。

お~コワ(汗)



16_2014062115471231e.jpg



↑小さい花。

病気もしないのでオリコウサン(^・^)



17_2014062115471136e.jpg




↑GARDEN風景

“ニセアカシア フリージア”の下。

分かりづらいけど“バラ ナエマ”を誘引してます。

他にアルストロメリアを植えてあるけど、

イマイチ気に入っていません。

さて何を植えようかなぁ(-人-).。o○




18_201406211547111ff.jpg



↑“スモークツリー”と“バラ ユメオトメ”と“オルレイヤ”

いいカメラじゃないからボヤ~ンとしてます。

一眼を買いたいと思って早数年・・・。

花の写真なんかは特に一眼で撮ると素晴らしく写りますね。

そしたらブログの画像ももっとカッコ良くなるのに。

未だにガラケーの私。

もう少し世間に反発していきたい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



19_20140621154710567.jpg



↑“ユメオトメ”



21_20140621154728e5b.jpg



最近存在感が出てきた“アメリカサイカチ サンバースト”

ただ私の好きなイエローの葉っぱなので買いました。

地植えしたらドンドン大きくなっています。



22_201406211547287bc.jpg



↑アカシアの葉っぱみたい。

マメ科かな??

これもテッポウムシにやられやすいヾ( ̄へ ̄ )/

気をつけて見てないと。






Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
