RAKUEN

 



GARDEN風景

42.jpg



↑“バラ ロサグラウカ”

鉢植え1年、地植えして2年。

ようやく大きくなり始めました(^o^)丿



43_20140628123824bce.jpg



↑実=ローズヒップも。

カラーリーフ好きのマルマルには欠かせない植物。

この場所の植栽をどうするか試行錯誤中。

シルバーのホスタとかセダムとかトラディスカンディアとか、、、

植えてます(^□^*)

すべてその辺にある植物を株分けしたもの。

そろそろこの1人で管理するには広大?すぎるマルGARDENも飽和状態。

育てやすくて管理しやすい植物を増やしていかなくては。。。



44_20140628123822681.jpg



↑“クレマチス パープレア プレナエレガンス”

今年は枝の誘引をしなかった為、

今にも地面につきそうな場所で咲いてます。

本来は後ろのコニファーに絡めるのだけど、、、ね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



45_2014062812382203d.jpg



↑こんなトコロにで咲いていると誰も気づいてくれないかも。



46_201406281238211ed.jpg



↑“バラ ローズマリーヴィオー”が満開。



48_20140628123945244.jpg



↑“壷型クレマチス”が咲いてます。

アーチに絡ませようと思っていましたが、、、

パサパサっとしてなんだか思っていたような光景にはならず(*_*)

もっとワッサリ茂るのかと思っていた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やはり育ててみないと分からない事ってあるわけで。。。




49_201406281239452f8.jpg



↑偶然にも今年は近くに“チーゼル”が生えてきて

上手い具合に絡まりあってます。

宿根草は植えっぱなしで変化がないけど

一年草や二年草で毎年違った光景が見れるのは楽しいかもしれない(^□^*)



50_201406281239440b6.jpg



↑“GARDEN風景”



51_20140628123944f72.jpg



↑“ヘレニウム オータムロリポップ”

暑さ寒さに強いし、コボレ種で増える最強戦士。

夏花壇の花々の間に植えておくと

ピョンピョンしたマン丸ボールが

アチコチにあって面白い(^o^)丿

花と花の間を埋めるのにもってこい。



52_20140628123943c8e.jpg



↑注意して見てないと見逃しちゃいそう(*^▽^*)ゞ




Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
