RAKUEN

 



GARDEN風景

25_20140712224829a92.jpg



↑台風一過でものすごい暑さ。

そろそろ庭仕事にはきつい季節がやってきます。

本格的な暑さがやってくる前に

やりたい事はやっておきたいですねヾ( ̄へ ̄ )/



26_2014071222482858f.jpg



↑“ブッドレア”

枯れそうでなかなか枯れない( ̄∇ ̄;)

テッポウムシにやられて、かなり勢いがなくなってしまいました。

夏にブルーの花が咲くのは貴重だからもっと大切にしないと!

切り戻しても次々咲いてくれるから夏中楽しめる(*^▽^*)ゞ



27_2014071222482798b.jpg



↑“ルドベキア マキシマ”

ビョーンと伸びて周りの花々とアンバランス( ̄∇ ̄;)

嘘でしょ?

ってトコで花が咲くから面白い(* ̄ー ̄*)

この花は近くで見るより遠くから見る花だね。



28_2014071222482737a.jpg



↑花。

背伸びして手伸ばして撮りました。



29_201407122248264b8.jpg



↑“エキナセア ヴァージン”

気のせいか去年よりも元気がない。

ことごとくお気に入りの高級エキナセアは駄目になってしまいます(T_T)

トラウマになってしまって

最近はエキナセアを買ってません。



30_20140712224825a94.jpg




↑大人チックで好きなんだよねぇ(^O^)/




31_20140712224848b0f.jpg



↑すぐ隣の“クラウンベッチ”

こいつは勢力が強いので抜いても抜いても伸びてきて

ヴァージンに覆いかぶさってしまいますヾ( ̄へ ̄ )/

それも原因の一つかな。

春にコリッコリに切りつめたんだけど、

もうこんなに大きくなっちゃった。

カーペットのようで綺麗だから嫌いじゃないんだけどね、、、。


32_2014071222484740d.jpg




↑花も素朴でかわいい。

別の場所に移動させようっと(^O^)/





Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
