RAKUEN

 



GARDEN風景

11_20140717182841e1a.jpg



↑GARDEN風景

ダイナミック!

買ってきたものを無秩序に植えました(^O^)

数年経つとこうなりますのでお気をつけくださいm(__)m

中央奥の背が高い植物は“バーノニア”

2mはあります( ̄∇ ̄;)

草花的な花姿。

今年は切り戻ししたので沢山分岐してます。

茎が丈夫でまるで木のよう。

コボレ種で増えるので今やソコラじゅうに生えてます(*_*;

なのでマルGARDENではもはや「目隠し、壁」扱い。

あまり神経質にならずに育てられますよ(^O^)/



12_2014071718284095f.jpg



↑前列の部分。

細かくピックUPすれば実は色んな花が咲いてます(*^▽^*)



13_20140717182839bb9.jpg



↑いつものGARDEN風景

季節によって表情が違います。



14_201407171828389c5.jpg



↑ピンク色の“ペルシカリア”

切り戻しなどの作業面倒なので、倒れずに枯れるまでコンモリと茂ってくれる

「コンモリ植物」が大好きな私。

ペルシカリアはまさにそんな植物。

この場所のペルシカリアは瀕死の状態だったけど、

今年の春に堆肥を沢山あげたからかな、、、

沢山花をつけてくれました(^O^)/




15_2014071718283830e.jpg



↑うまく根付いてくれればいいなぁ。




16_20140717182837644.jpg




↑“グラスガーデン”

この辺りは“秋ガーデン”にしようと思ってます。

グラス中心に花々をチョット。





Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
