RAKUEN

 



GARDEN風景

3_20140911201833894.jpg




↑GARDEN風景

花ネタも無くなってきました。



数年前までは何もなかった場所。

植えに植えまくって今やジャングル。

新しく植物を買ってきても、もう植えるトコに困るぐらい( ̄∇ ̄;)

数年前は“ニセアカシア フリージア”の存在すら知りませんでしたが、

今やマルGARDENの主になっております(-人-)

だいぶ植物にも詳しくなってきました( ..)φメモメモ




1_20140911201835a2c.jpg



↑涼しくなってきたので、秋のガーデニング作業に入りました。

植物の株分け、引っ越し、切り戻し、植えつけ、種蒔き、、、。

アチラコチラで土を掘り返しているので

GARDENの中に穴が出来ていて少々カッコ悪い感じです。

なのでその辺りを見えないように写真を撮って、、、、と。

↑夕暮れ時。

右の方に黄金色の穂が光ってる☆




2_201409112018346a8.jpg




↑“ソルガストラム”

“インディアンスチール”とも言うらしいです。

秋は夕日に照らされたグラス達がキレイ。

写真じゃ上手く伝えきれないなぁ。




4_20140911201833e3f.jpg




↑哀愁漂う感じ(-。-)y-゜゜゜





5_20140911201832de3.jpg




↑春に行ったお店で売れ残ってた斑入りのセダム。

去年の売れ残りかな?

もうラベルも無くなってました。

名無しのセダム。




6_20140911201831423.jpg



↑貧相な苗だったけど、うまく根付いてくれたみたい。

良かった(*^▽^*)






Comments

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
