RAKUEN

 



トレジャーガーデン1

1_20120526194721.jpg



先週、トレジャーガーデンに行ってきました。

トレジャーガーデン

まずは入口のピンクのバラのアーチ。

“ピエールドゥロンサール”と“スパニッシュビューティー”(だったはず)

圧倒されるぐらいの花数♪

吸い込まれそうです(〃▽〃)テレテレ



2_20120526194720.jpg



アーチ部分にはピエールドゥロンサール。

やっぱりバラと言えばコレ。

青い空に映えてます。



3_20120526194719.jpg



UPで見るとマスマス素敵。

マルGARDENでも絶対に咲かせたいヾ( ̄へ ̄ )/

さっそく今年の春、マルGARDENに2株植えたのだけど、今は蕾の状態。

やっぱり気候が違うのだなぁ。

こんな風に見事に咲いてくれるのは2.3年後かな?

先は長い・・・。


4_20120526194718.jpg



↑アーチをくぐるとロングボーダーGARDEN。

宿根草が沢山植えられてました。



5_20120526194718.jpg



↑ボーダーGAEDENの奥には、

さくらのトンネル。

まだ咲いてないけど、“ポールズヒマラヤンムスク”のトンネル♪

満開に咲いたらキットすごいんだろうなぁ(想像)(* ̄ー ̄*).。o○

今週?来週?あたりが狙い目か!



続く・・・・。



トレジャーガーデン2

トレジャーガーデン3

トレジャーガーデン4

Comments
 
バラのトンネルが見事ですね。
マル家の頑張って運んだアーチもいずれは!!!
o(^▽^)o
 ◆Peta Petaさんへ◆
とにかく入口のバラのアーチに圧倒されました(^^)v
実物はもっと凄いんです!
写真だと部分的になっちゃうけど、
本当はもっと広い面積にバラが咲いてました。
そうなんです。
がんばって運んだアーチがピンク色のバラに覆われるはず。
あと何年後かなぁ~( ̄∇ ̄;)

Body
Trackbacks
先週、トレジャーガーデンに行ってきました。→トレジャーガーデンまずは入口のピンクのバラのアーチ。“ピエールドゥロンサール”と“スパニッシュビューティー”(だったはず)圧...
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
