RAKUEN

 



GARDEN風景

5_20120529201939.jpg



↑“バプティシア”

別名“ムラサキセンダイハギ”です。

去年初めて咲かせました。

→旧ブログ [ムラサキセンダイハギ]

去年は花穂が1つだけだったけど、

今年はこんなに沢山咲きましたぁ(^o^)丿

種から育てたので感動しております(T_T)


6_20120529201938.jpg



↑GARDEN風景

偶然にもダークな色のコーナーになりました。

手前の黄色い葉っぱの木は“ギルトエッジ”

右側、銅葉の植物は“リシマキア ファイヤークラッカー”

奥の部分の赤い花は“ウツギ”



7_20120529201937.jpg



赤い花の使い方が良く分からないので、

マルGARDENに赤い花はほとんどありません。

目についたモノを買いあさっていた頃に買ったウツギ。

何と赤い花が咲くんです。

でもコレハコレデ、いい雰囲気になりました(^o^)丿ヤッター

赤い花も素敵です。


8_20120529204122.jpg



↑ひかえめな一重咲きの“ピオニー”

“シャクヤク”です。

雨が降ると倒れちゃったりするので残念。

でも明日から暫く晴れが続くみたいだから、

綺麗な花を長~く楽しめるかな?(*^▽^*)




★只今、相互リンクしていただける方募集中です_(._.)_ヨロシク





Comments

Body
Trackbacks
↑“バプティシア”別名“ムラサキセンダイハギ”です。去年初めて咲かせました。→旧ブログ [ムラサキセンダイハギ]去年は花穂が1つだけだったけど、今年はこんなに沢山咲きまし...
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
