RAKUEN

 



フロミス

1_20120616181258.jpg



↑GARDEN風景。

玄関先です。

後ろに“クレマチス ビオラ”が咲いてます。

去年の夏、立ち枯れしてしまい、地上部がなくなってしまいました。

なので今年の花は期待していなかったけど、

春に芽が出てきてアレヨアレヨとつるが伸びてきて、

沢山花を咲かせてくれました(^o^)丿

切り戻せば2番花が咲いてくれるはず!


3_20120616181256.jpg



↑“フロミス”

まるで団子三兄弟です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

黄色い花が3段になって咲いてます。

形がおもしろいので、見ていても飽きない。


2_20120616181257.jpg



↑バラ“ブラッシュ ノアゼット”

ビオラの前にちょっとだけ咲いてます。

今年植えた株なので・・・。

来年はビオラとブラッシュノアゼットがコラボして咲いてくれるといいなぁ♪

いい香りがします(*^▽^*)ゞ


4_20120616181256.jpg



↑“ビオラ”の後ろ姿

下向きに花が咲くので

↑こんな哀愁漂う姿が見れます(^_^;)



★只今、相互リンクしていただける方募集中です_(._.)_ヨロシク

Comments
 
地上が枯れていても、株は年々大きく成長していたのかしら♪
きれいに咲いてますね。
今年のバラは、咲いた瞬間に豪雨にあたって残念な感じになってしまいました。
ノアゼットっていうんですね。
わたしの好きなかたち♪
 
黄色の花を咲かすフロミス、かっこいいなぁ!
前にガーデンフィールズで見て、私も庭に植えましたが
いまだに花が咲かない。。。。なぜ?
こちらで見せていただいて、感動!(ほかでは見かけないよ
育てたマルさん、えらい!

クレマのビオラは、強選定なのかなぁ?
深く植えておくと、地上部が枯れてもまた再生するものが
多いですね。
きれいにたくさん咲いてよかった。
 ◆Peta Peta さんへ◆
去年枯れた時にはガッカリしましたが、
ホント良かったぁ(^□^*)
せっかく咲いたバラが今も雨に当たってます(T_T)
雨に濡れたバラを楽しむしかないですね☆
 ◆smoketreeさんへ◆
私もガーデンフィールズに行ってみたいなぁ。
憧れの場所です☆
フロミス、枯れてないならきっと咲きますよ♪
マルGARDENでも今年は偶然咲いたのかも。
来年も咲きますように(^□^*)

Body
Trackbacks
↑GARDEN風景。玄関先です。後ろに“クレマチス ビオラ”が咲いてます。去年の夏、立ち枯れしてしまい、地上部がなくなってしまいました。なので今年の花は期待していなかっ...
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
