RAKUEN

 



シシリンチウム

1_20120623184352.jpg



↑GARDEN風景

モリモリです(^_^;)

背が高くなった植物達はソロソロ倒れます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おまけに雨や風(台風!)が襲ってくるので、

この時期は綺麗に咲いている花でも

ちょん切ってしまう場合があります(涙)

花を切ってしまえば、株に栄養がいくので来年はもっと綺麗な花が

咲くでしょう(^o^)丿

ソレハソレでいいとしよう。


3_20120623184351.jpg



↑“シシリンチウム”

庭セキショウの一種です。

夏の蒸れに弱いのに、こんなに密集していたらマズイ(-_-メ)

救出しなくては。


4_20120623184350.jpg



↑UPで。

薄いイエローの花。


2_20120623184349.jpg



↑“リクニス”

以前はこんな感じでしたが→リクニス

咲き進んだらコンモリとオレンジピンクの花になりました(*^▽^*)ゞ

ピンと真っ直ぐに咲いてくれるので、

狭いスペースでも存在感を発揮出来ます。

こういう花好きかも(^o^)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチっとお願いします。更新するヤル気がUP(^o^)丿

色んな風景をお見せできるようガンバリマス!

Comments

Body
Trackbacks
↑GARDEN風景モリモリです(^_^;)背が高くなった植物達はソロソロ倒れます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ おまけに雨や風(台風!)が襲ってくるので、この時期は綺麗に咲いている花でも
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
