RAKUEN

 



GARDEN風景

6_20120701193814.jpg



↑GARDEN風景

後ろに“ローズマリーヴィアード”

その手前白い花は“シャスターテージー”

一番手前ピンク色の花は“エキナセア”

テージーとエキナセアは種から育てました。

途中で枯らしてしまうかもしれないから、と沢山の種を撒き育てると

思いのほか丈夫に育ち、植えるトコに困るぐらいの苗が出来る事があります。

黒ポットで管理するのも根が限界を迎え、どうしようもなくなって、

「ここでイイヤっ、植えてしまえっ」

って植えました( ̄∇ ̄;)

マルGARDENはいつもそんな具合でやってます。

ホント無計画。



7_20120701193813.jpg



↑“エキナセア”の咲き始め。

コボレ種からも発芽しアチコチで勝手に育っており、

ちょっと困ってます。



8_20120701193812.jpg



↑GARDEN風景

以前の様子→GARDEN風景、6/13日

白いアナベルとクラリーセージが目立ってます。

咲き終わった花々は次々と切り戻ししているので、

日を追うごとに風景が変わりますネ(^□^*)

一番手前のピョーンと伸びたパープルの花は

“バーベナ ハスタータ”



9_20120701193811.jpg



↑UPで。

小さい花が下から上に向かって咲いていきます。

野性的な花なので、沢山群集させると見ごたえがあるかもぉ(^o^)丿




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチっとお願いします。

更新するヤル気がUP(^o^)丿

色んな風景をお見せできるようガンバリマス!



Comments

Body
Trackbacks
↑GARDEN風景後ろに“ローズマリーヴィアード”その手前白い花は“シャスターテージー”一番手前ピンク色の花は“エキナセア”テージーとエキナセアは種から育てました。途中...
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
