RAKUEN

 



ガーデニングシーズン到来

1_20130425184650.jpg


久しぶりにブログを更新です。

去年の9月以来です。

いざ記事を書こうと思ったら”ログイン”出来ずアタフタ・・・。

登録アドレス?

パスワード???

やっとの思いで更新出来ました( ̄∇ ̄;)



2_20130425184702.jpg



私事ですが、実はアラフォーにして”初妊娠”致しました。

そして今は臨月。

なので去年の秋以降、ガーデニングどころではなくなり今日に至ります。

お庭は草だらけ。。。

ショウガナイカ。

今は家族が増える事が1番の楽しみです(*^▽^*)ゞ



4_20130425184714.jpg



↑“フリチラリア ウババルピス”

毎日ダラダラ過ごしてますが、

せっかく綺麗に花が咲いているので

「久しぶりにブログにでも記録しておこうかなぁっ」と。



5_20130425184720.jpg



↑”スノーフレーク”

だいぶガーデニングから遠ざかっていたので、

花の名前がうまく出てこない。。。



3_20130425184708.jpg



↑”ドワーフ コンフリー”



6_20130425184726.jpg



↑”チューリップ”



今後は自分のペースで更新するつもりです_(._.)_




Comments
 
なんと、なんと!!おめでとうございます~(^^♪
家族が増えるのはとっても嬉しいことですね。
こりゃあ、ちょっとガーデニングも休業かな?
花の綺麗な時期に生まれる赤ちゃん、ホント楽しみですね。
決して無理をなさらずに、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。(^o^)
 おめでとう!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
何回もいいたいなぁ~
長い間更新されていなくてどうしたのかと心配してたけど
そんな素敵な出来事があったんですね
臨月なんだぁ!
がんばって、かわいい赤ちゃんを産んでくださいね
大変だけどお花を育てるようにはいかないけど、きっと
幸せな時間が持てますよ
また、落ち着いたら素敵な楽園を見せてください
元気でよかった(*^0^*
 シマリスさんへ
お久しぶりです。
これからはガーデニングもホドホドになりそうです。
花の一番綺麗な時期に生まれてくるなんて
私の子供らしいなぁ~って言ってます(^□^*)
お祝いコメありがとうございます。
 smoketreeさんへ
お久しぶりです。
突然いなくなったり、出没したりですいません(^_^;)
ご心配をかけました。
今は無事に元気な赤ちゃんが生まれてくる事を祈るばかりです。
また急にブログの更新がなくなると思いますが、
元気にやってますので安心してくださいネ♪
ガーデニングは私のライフワークなのでやめられません(*^▽^*)ゞ
実は今もやりたくてやりたくてウズウズしてます。
今後は子供と一緒に土いじり出来ると思うと楽しみ★
お祝いコメありがとうございました。

Body
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
荒地にRAKUEN(花園)を
作ろうと自己流ガーデニングに
励む日々。
福島県に住む土食系女子。
オープンガーデンを目指し
てます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
